2009年03月31日

そーふぁらうぇい

いまドラゴンフォースのライブに行ってきました。ホテルでいま一休憩してます。

いやー疲れた。
それ以上に楽しかったです。

詳細はまた後日。

最後に一言言わせて下さい。

生ハーマンは写真で見るよりイケメンでした。
思わずイキそうになりました(イチローさんっぽく
posted by カズ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

すたー☆ちぇいさー

というわけで明日名古屋にドラフォのライブを見に行ってきます。
遠いです。名古屋。特急で3時間半です。



オープニングナンバーはこれだと思います。
相変わらずソロが長い、長い、イケメン。
例によって5分に短縮されてますが、もうちょい長いです。
そしてダサい。ありえないくらいダサい。
なのに超イケメン。

整理番号はC003です。これめっちゃ前行けるんじゃないでしょうかw
けど俺は後ろへ行きます。ライブはまったり見たい派。
ていうかスピーカーが嫌だw
1度マシンガンズのライブへ言った時PAの真ん前行って耳ぶっこわしたんで。

あと前座がAll That Remains。
こいつら好きじゃない。メタルコア自体嫌い。
まぁ初期のA7Xは好きなんですけど。

まぁ「香港が生んだ最終兵器」ハーマン様を見れるだけ幸せです。

あとイシバシ楽器(またかよで今度こそPOD2買ってきます。
デジマートでチェック済みだぜ。

待ってろ、ハーマン。

[追記]
この後デジマート漁ってたら15000円のPOD2を発掘。
買う予定だったのが17800円くらいだったのでこっち買いました。
ありがとうイシバシ楽器梅田店。
posted by カズ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

宿題が終わんねえ

どーも。
ブリッジの溜まったホコリを掃除機で吸い込んだらパーツまで吸い込んだカズです。

宿題がたくさん出てます。終わんねえw
やっと数字の課題を終わらせました。因数分解に泣きました。
あとは英語のワーク2冊。国語のワーク1冊。
とどめは計2400字の作文2つ。

締め切りは8日の入学式まで。本気出します。


と言いつつもサッカーの試合を見てエキサイティングしている俺。
カターレも日本代表も勝ったんで満足。
posted by カズ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

なんだかんだで日本が勝った件

やー。日本勝っちゃいましたね。


10:00からTVにかじりついてました。

非情にも午後からは入学説明会orz
高校行く親父の車の中でも見てました。
親父と
「しゃああああ内川ないすすううううう」
とかいって騒いでました。

ギリギリまで粘ってイチローのバントヒットまで見れました。

高校で宿題どっさり渡されてヘコみました。
作文1600字はないわorz
あとは予習・予習・予習。
その横でワンセグ見てる親父。大丈夫か親父。
「ちょwwwダルビッシュ打たれてんじゃねーよwww」
じゃねーぞ親父。
教務の先生の話聞けよ親父。

終わったらダッシュで電源つけてワンセグオン。
岩隈さんが笑顔でインタビュー受けてました。

イチローのタイムリー見たかったああああああああああああああ

ありえない量の教科書持ってショボーンしてましたとさ。


岩隈さんはいい仕事した。杉内さんもいい仕事した。
ダルビッシュさんには抑えて欲しかった。でもいい仕事した。
投手陣は日本がダントツで1位だと思います。

なんだかんだでイチローもやってくれたしね。

個人的には青木と岩隈にMVP。

きっと天国の村田さんも喜んでいるでしょう。


P.S.軽音楽部100人弱とか、、、。
  果たして俺はうまくやってけるのだろうか、、。

  まぁ麻雀のルール覚えとけば大丈夫だな!←



posted by カズ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

iTunes便利すぎる

大阪から帰ってきました。昨日ですけど。
結局心斎橋の楽器屋全部回ってやるとか思ってたんですけど、
結局KEYとモリダイラとイシバシでやめました。
めんどくさかったんだもん。

ていうかアメリカ村だけなんであんな空気違うんじゃw
めっちゃ「ヴィジュアルな」おにーさんおねーさんばっかじゃん、、。

Pod2漁って安かったら買ってやろうではないかフハハハハとか思ってたんですが。
どれも25000円前後でした。そんな世の中は甘くないってか。

結局イシバシでこいつら買ってきました。
CIMG1635.JPG

エリクサーの009-046
ダダリオの009-046
ジム・ダンロップのJAZZV5枚

エリクサーは1500円くらいでした。
モノは試しだ買ってみるかと思って買ってみました。
その後行ったKEYで1000円で売られてました。泣きました。
しかもアーニーボールが3セット1300円でした。

ちくしょー小物はKEYで買えという教訓を忘れていたぜ。


明日は高校説明会。その前にやんなきゃいけないことがたくさん。
旅行代理店で名古屋遠征のチケットもらって。
TSUTAYAにCD返して。
ヤマダ電機でMicroSD買って。
イオンでスニーカー買って。
教科書買って。

うぁーめんどくせええええええええええええ

>>Read More?
posted by カズ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかんだでWBCが面白い件

いやー。アメリカに勝っちゃったよ。
明日はまた韓国戦、、、、。
これで何度目だよ。5度目?

ダルビッシュがクローザーで登板しましたね。
てっきり明日先発で投げるもんだと思ってました。
てことは明日の先発は、、

岩隈か!

岩隈さんいい仕事してるから期待ですね。
中継ぎは誰?杉内?抑えは藤川?


ていうか明日入学説明会なんですけど、、、。
ケータイのワンセグで見るかw

教科書買ってスニーカー買って定期買って宿題渡されて、、。
あー大変。
posted by カズ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

In Osaka

大阪来てます。
人多すぎです。おちおちチャリも漕いでられませんw

明日は心斎橋の楽器屋行く予定。
Pod2漁ってきます。買えませんけどねw(所持金3000円)
posted by カズ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

片付け

部屋を片付けてます。
使ったノートやら参考書やら並べたら腰の高さまでありましたとさ。
明日はプリントを。
塾の先生にお前使いすぎだからコピー代別途請求するぞって言われるくらいプリントを浪費してましたw

あとメガネ変えてきました。
れっつこうこうでびゅー。
弟に宮川大輔って言われた。
確かにそれっぽいとは思いますけどw

他にはアルバム借りてきたり。
ツタヤって10枚までしか借りれないんですね。
泣く泣くRATTのベストとBFMVのスクリームryを手放してきました。
いまDTの最高傑作と名高いジョーダン加入後の新作(名前忘れた聴いてます。

意味が分かりません。

なんか劇みたいなのやってるし。
きんしんそーかんやってるし。しかもみんな死んじゃったし。

やっぱMOTLEY CRUEが一番。
せっくす、どらっく、ろっくんろーる。いえええあああええい。


P.S.芸術なに選択しよう、、、。
  ここは音楽?でも器楽はまさかのリコーダー、、、。
  でも作曲理論学べるし、、。
posted by カズ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

START

明日が卒業式ですね。
果たして俺は泣くでしょうか。それ以前に熱は下がるでしょうかw
まぁいまは37℃ジャストですけど。
寝れば下がると思います。

今日は旅行代理店に行って名古屋遠征の申し込みをしてきました。
お前風邪ひいてんじゃねーかという突っ込みはなしですw
まぁそこまでつらくなかったです。
17800円なんでよろしくー

あとにゅーめがね注文して来ました。
ぶっ壊れたんですよ。鼻パッドがボキッっといきましてなw
本来は即日お渡しで明日の卒業式につけてってはっはーてやるつもりだったんですけど。
なんか変な色のやつですw

では今日の1曲を。


ちょっとマイナーな曲ですけど。
ギターやってる人なら知ってるかな?
インスト曲です。

まぁ別れは新たなスタートだと思います。はい。

卒業式なんて形式的なモノだし、卒業証書は単なる紙切れだと思います。
じゃぁ卒業って何?



わかんねええーーーー

まぁ休み時間に教室でやってたピンポン玉サッカーとか机並べてやったAV女優古今東西ピンポンができなくなるってことじゃないすかね(投げやり

何がともあれ、明日で笑っても泣いても最後です。
posted by カズ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日

ヤバいです。
インフルエンザに感染しましたw
明日卒業式なのにどーしてくれるんだああぁ

まあなんとかなるでしょう!
posted by カズ at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

Ez Smart Sportsマジ楽しい。

頻繁にけーたいいじってるカズです。どーも。
Walk&Runが楽しくてかなわんのですよ。
台所を走り回って

「おおwww時速3キロwww」

とかいって喜んでます。完璧なヴァカですね。


最近やっとギターを再開しました。
指がなまってひとつも動きませんでした、、、。
スウィープ以前の問題ですね。

とりあえず「エクササイズ聖典 白帯」買って練習してます。
エクササイズものはあんま好きじゃなくて、好きなバンドのをコピーしてるのが一番楽しいんですが。
まぁこーゆーのもやっとかないとバランス悪くなるなと思いまして。


合格発表はまだかぁあああああああああああ
土・日が休日で月曜日が卒業式で火曜日が発表です。

落ちたら落ちたで商船なんですが。
説明会行った電子のりょうくんが「K学科男子0だったぜ」とか言ってたんで男女比1:39のまさかのシナリオになりそうです。

まぁ、受かっていてほしいです。(当たり前ですw
高岡の軽音はめちゃくちゃ人数多いってぐっさん(担任)が言ってたんで。

広い人間関係に身を置いて、人間として成長したいです。
正直学歴とかどーでもいいです。
勉強しかできない人間にはなりたくないです。(勉強しないって意味じゃないですけど。勉強は人1倍努力するつもりでいます。

勉強「も」できる人間になりたいですね。

こんなこと言って落ちてたら話にならねぇ。
どうか掲示板に受験番号165番がありますように。
願わくば受験番号1番も(ry
posted by カズ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

The End

受験からの、卒業。(尾崎豊的な

いやー。あっという間でした。
というわけで振り返ったり。

社会
自己採点39点。そこまで難しくなかった。

国語
去年より難しくなったぜぃ。自己採点35点。

理科
2分野のオンパレード。
まさかの「電流と磁界」スルー。
ミスしまくったぜ。自己採点32点。

英語
リスニング簡単・長文読解簡単・作文簡単
38行ってればいいんですけど。

数学
新傾向見たことないやつだった、、。
円は簡単だった。全部埋めた。正確さは保障していませんw

夢の180越えなるか。


あと大学のほうは発表がありましたね。
自分が受けたトコは東大11人&京大11人でした。
御三家の中部は東大25人。すごいですね。理3一人出てるし。
凋落の富山も復活です。10人ちょいだっけ。

まぁ今年のMVPは呉羽から東大受かった人ですね。
真面目に凄いと思います。尊敬します。
進学校じゃないところから東大とか神の領域ですw

まぁ自分は東大とか行けるはずもないですが。当たり前ですね。




>>Read More?
posted by カズ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

