2009年04月29日

バンドやりたいです

もう嫌だああああああああ

何で未経験者しかいないんであああああああああ

俺はロックがやりたいんだあああああああああ

B'zとかSIAMとかやりたいんだああああああああああ


バドミントンのほうがよっぽど楽しいってどういうことだあああああああああああ
posted by カズ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

毎日が筋肉痛。

バドミントンのラケットってガットギターの1種だと思います。
あると思います。カズです。

というわけで日々ギターの時間削ってタオルを振る今日このごろ。

この中学校の内容をやってる今こそ体力つけないとダメですね。


話は変わって。
明後日は遠足です。
男女4:4でバーベキューやるらしいっす。
んでホームルームで班決めたんですけども。
とんでもない女子とくじで当たってしまいましたw
笑うしかねぇwww

女子ってだいたいおんなじ顔のレベルの人とグループ組むじゃないすか。めちゃ可愛いグループになってくれぇえぇって思ってたんですけどね…

というわけでバーベキューのときは箸と皿持ってその班へ遠征ですw


あと服装が私服なんですよね。どうしよう。
ここはジャージか?
それともジーンズ履いてくか?
さあ困ったw
ここは男子諸君と談合するか!
posted by カズ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

五月病

早くも五月病に感染したカズです。どーもこんばんわ。
何するにもやる気が出ないんですわorz
高校に通うだけで疲れるし。

今日部ミーティングありました。
軽音は20人くらいかな。ただメタラーはいませんでした…
とりあえずバンドは組みます。
もしダメなら退部してバド部に入ります。


前にも触れたとおり、自分の想像してた高校生活とはえらい違い様です。
こんなとこ来るために俺はあんな勉強したのかとまで思ったこともありました。
でもどの道後悔はつきものなんで、精一杯頑張ってみます!

面白きこともなき世を面白くってどっかのお偉いさん言ってたしね。
posted by カズ at 21:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

つーすてっぷつーすてっぷいちにさん

えー。1週間近く更新を放置してました。
ウチは平日パソコン禁止なんで(泣)

この1週間であったこと
・能登へ宿泊学習
なんか入学直後はどことなくぎこちない雰囲気が漂ってましたが。
サイコロトークで
「行ってみたい国は?」
「オマーン」

「何歳で結婚したい?」
「18までに卒業したい」

「好きな芸能人は?」
「明日花キララ」(注 AV女優です


みたいにみんなの下ネタが炸裂。
あっという間に仲良くなりましたw

んで夜は誰かが持ってきた中学の卒業アルバムを話の肴に大貧民やってました。
みんな頭いいせいかハイレベルな戦いでした。
8ギリ・イレブンファック・シークエンス・5飛びなどローカルルールばっかで大変でした;
参加人数によって切り方変えたりとかやってました。


進学校ということもあってみんなマジメなのかと心配でしたが
ふたを開けてみるとなんだみんなフツーじゃんと安心。

むしろ中学の時よりより高度な下トークが繰り広げられましたw


んで軽音楽部の新歓ライブがありましたっと。
いきなりチルボドのリフでスタートし、
ポールの伝説のソロ曲BOKUNOATAMAやら60's MindやらオジーのMama I'm Coming Homeやらでめちゃ面白かったです。

月曜にもあるみたいで、ちらっとセトリ見えましたがエクストリームのDecadence Danceや甲賀忍法帖が見えたので楽しみです!

ただ、新入部員がミーハーな人たちばっかだったらどうしよう;
ちょっと心配です。まぁそれはそれでいいと思います。

なんせドラム叩ける人、お願いだから入ってくれ!!
posted by カズ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

あかかべの戦い

レッドクリフ面白いです。
予習?んなもん知ったこっちゃねーよ。

明日から能登行ってきます。
勉強合宿という名の宿泊学習ですw

まぁ、バトミントンやっさくってきます。
あと夜の下トークも忘れずにw

PS
友達つくんのはやっぱ下トークが一番ですね。
知り合って5分の人とドンキで売ってる
暗闇で光るコン○ームの話するとは思いませんでしたw
posted by カズ at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

あいむたいあーど(´・ω・`)

というわけで実質的な高校一日目を終えたカズです。どーもこんばんわ。
まぁテストありました。富山県一斉なんで簡単でした。
ただリスニングはほとんど聞こえず。凄まじいことになってると思います。

んでオリエンテーションやりましたと。
進路とか勉強の話をちょこっと聞きましたと。
怒号がさっそく飛んできたとw

寝てたの俺です
ごめんなさいほんとごめんなさい

んで軽音の見学行ってこようと思ったんですが活動の実体が全くわからなかったんで帰ってきました。
行きたかったorz


PS
やっぱ生徒指導ってどこも変わんないのね(´・ω・`)
中学校とおんなじノリでちょっとガッカリしました。
まぁこんなもんなのでしょうが。
posted by カズ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

芸術の教科書買い忘れたorz

どーも。高校生になったカズです。
入学式ありました。280人ってやっぱ多いですね。中学校の倍、小学校の20倍です。

まぁ入学式はあっというまに終わりました。(30分もかかんなかった)

そして夕方はS船のりょう君としゃべりさくってました。
なんか生徒会長がありえない話しただの可愛い子がいねーだの授業中ケータイいじりまくってただのチャラ過ぎて浮いてるだの。
ちなみにこれ全部りょう君の話です。
楽しそうですね、S船。

いま自己紹介書いてます。自己PRなんて何書けばいいんだよ。
とりあえずハーマン様が好きな人集いましょうて書けばいいのか。

たぶん一人ぐらいいるよね。ハーマン様のファン。
posted by カズ at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

真面目に宿題が終わらない

ヤバいです。
明後日にはもう入学式が。
宿題はあと読書感想文と国語のワークまるまる1冊。
これはブラックリスト入りを覚悟しなければw

Podいじってる場合じゃないですね。ロータリーマックスにして遊んでんじゃねぇぞ俺。

追記
JMCって結局どーなったんでしょうか。
もう音源アップしていいのかな。
posted by カズ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ハッハー!!グレイシーだよ!!

いっつもBRUUN!!読んでて思うんですが、なんで外人ってあんなクレイジークレイジー連呼するんだろ。
ちなみにジョージ君のケータイはクレイジーと打ったらグレイシーって出てきます。高性能ですね。
さすがDocomoのPRIMEシリーズです。

さて、エイプリールフールにとんでもない嘘を付かれ、真面目に悔しいカズです。どーも。
とりあえずりょう君は○船でプレス機に挟まれて死ねばいいと思いますよ。プレス機なんてあるのか知らないけど。

さて、名古屋でのことでも書きますかね。

んじゃドラフォの。

ZeppNagoyaであったドラフォ日本ツアー。

お客さんの入りは6割ってトコ。不景気が深刻な名古屋ですからね。
前座のATRは本当にうるさかった。どれも同じに聞こえた。

ATRの時はモッシュを恐れ後ろにいました。柵にもたれてましたけど。
耳栓装備で。
前の方がモッシュしてましたけど、マジでやばかった。

んで機材転換して、ドラフォの出番。

オープニングナンバーはHeroes Of our Time。
最初っから飛ばす、飛ばす。ハーマン様は扇風機の風を体1面に受け、イケメンっぷりを発揮しておられました。

キーボードのヴァディムが1番ハイテンションだったw
ずっと髪をキーボードに叩きつけてた。

ハーマン様の指が気持ち悪いくらいに動いてました。
あれ、、うまくなってる、、、。みたいなw

ZPは相変わらずハイテンション。ソロの時(だいたいライブの半分はソロ)は観客に水ぶっかけまくってました。
だいたい50本ぐらい投げたんじゃないかな。

横からスタッフがペットボトルを投げる投げるw
自分はだいたいステージから5メートルぐらいのところにいたため、あんまかかりませんでした。

ベースのフレッドがギターソロ弾いたり(めっちゃくちゃ上手かった)、サムの頭が本当にやばかったりでとても凄かったです。

アンコールはもちろんThrough the fire and flames。
おーおーおの合唱は喉が張り裂けそうなぐらい叫びましたw

ソロではZPがモッシュピットにいた10歳くらいの男の子(!!)とステージ走り回ってました。


正直書ききれないんですが、本当に楽しかったです。
例えるならディズニーランドのパレードとか、ユニバのウォーターワールドみたいなw

ライブってよりショウでしたねw

P.S.ZPの聞き取りにくいMCを訳せるようになりたいです。
  よし。チャートやろうw
posted by カズ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

Good-bye,NAGOYA

いま電車が名古屋駅を出発しました。

とても楽しかったです。そして旅は盛大なオチをもって、終わりましたw
マジグレイシーだぜ!
posted by カズ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

