2009年05月30日

We're All in this Together



体育祭で踊る曲です。
自分が言いだしっぺなんで、先に覚えようと練習してます。

2回目のサビの後の「ワイルドキャッツ・ブレイクダンス」がめっっっちゃ難しいです。
今日は外でこれ練習してたんですが、あまりのハードさに500mlのレモンティー3パック飲みましたw

体育祭っていいですよね。体育会系のノリに拒絶反応を示す人もいますけど、自分は好きです。
だって頭のよさとか関係ないじゃないですか。

しかも女子のメアドを(ry
2件ゲットしました。まだまだ。





>>Read More?
posted by カズ at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

にーそ

はい。という訳で応援合戦のモチーフはハイスクールミュージカルに決定しました。
朝7時半に登校して決めました…
家出たの6時半ですよw
という訳で俺はミニスカを履きます。
脚しぼんなきゃw

あとはダンスの振り付け考えなきゃなりません…
時間無さ過ぎです。
貴重な時間も青年体操に盗られますw

トロイ並みのキレが欲しい今日この頃であった。
出来れば顔も。
posted by カズ at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ハイスクール・ミュージカル

今日の体育はキツかった。
先輩と合同でやったんですが、その内容が鬼畜でした。
先輩とペアを組み、1年がやってミスすれば2年が罰として腕立て伏せをするというもの。
自分は軽音部の部長を50回腕立てさせました(´・ω・`)
マジですいません。
こんな幽霊部員に…


んで。
放課後は。応援合戦の打ち合わせしてました。
何をモチーフにしようかと話していたんですが。俺はハイスクール・ミュージカルを猛プッシュしました。
だってあれ振り付け分からなかったらパクればいいし
服装も適当でいいしで
まさに時間を節約!!

でも
「ハイスクール・ミュージカルって何?」
って言われて断念しました。
それを言っちゃあおしめぇよorz

結局勧善懲悪モノのゴレンジャーやることになりましたw

んまー不本意ではありますが決まっちゃったんでねぇ。
しつこいのは嫌われるんで。


本当はそれすら決まったかどうか危ういんですよね。
打ち合わせ中に組長がオリジナルソング歌い始めたんで。
爆笑してミーティングになりませんでしたw
後日許可取ってアップします!!
狩野英孝も真っ青のセンスですw
posted by カズ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

記録より記憶。

えー。テストがいろんな意味で終わり。6月11日の体育祭まであともう少しとなりました。
実質2週間ですかね。ぜんっぜん時間ねぇw

まぁ体育祭は俺は出るのが
・タイヤ引き
まさかの男女混合。男を見せるチャ(ry
・玉入れ
少年野球を5年やってた俺をみくびんじゃねーぜ!
9割方ベンチウォーマーな毎日でしたがw
・大縄飛び
回し役です。
、、、、、、。腕立て伏せやっとこw

あとは応援合戦は俺がミニスカ履くとか履かないとかー
そこったへんのJKさん達よか足細い自信ありますぜ。
170cm50kgですから。
まぁまだモチーフも決まってないんですけど。
とりあえず俺は「ハイスクールミュージカル」って案だしときました。


そして体育祭のハイライトといえばこれですよ、、、。
高○高校を高○高校たらしめる、青年体操って代物です。



体育は入学式翌日からずっとコレやってます。
厳しさはハンパじゃないです。体育館に毎日教師の怒号が鳴り響きますっっと。
まぁかなりstrictな少年野球チームに入ってたんで自分は慣れてるんですが。そーゆーノリに。

ただ自分逆立ちができないんですよね、、、。
ほんと自分の体1つで勝負するのはニガテなんですよねぇええええええ
まだ球技は好きなんですけど。

友達にそれ言ったら
「じゃー子孫残せねーじゃん」
て言われましたw(実際はもっと過激な表現

まぁ口を開けば女と麻雀の話しかしませんからね



P.S.
なんとか経験者でバンド組めそうです。
オジーとかMr.BIGとかVanHalenコピーしようぜ、とは思ってるんですが。
なんせ軽音の同期が未経験者ばっかなんで、ナメられないようにしなきゃです。

まぁ文化祭限りのバンドなんですがね、、、、。

バンドで思い出した。
播戸さん、決める時決めてくださいな。
posted by カズ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

るらるすさすしむずじむむずましまほし

未然形接続の助動詞たち。どーもカズです。

今日は塾に行って古文叩き込んでもらいました。
いや世間話しに行き(ry

まー楽しかったっす。
親以外の大人の人と喋るのは面白いですしね。

今日はあとは
「ガンバ大阪VSFCソウル」
見て寝ます。
都市伝説、宇佐美の登場です!

宇佐美選手って俺より1つだけ上なんですよね(`・ω・´)

一方俺は何をしているのry


世界史!?でもそんなのかry
posted by カズ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

水兵リーベBOCNOFNe

酸素原子が2つも出てきやがりました。カズです。

今日は数学もありました。
ふつーにワーク解いてれば分かる問題でした。
当然のごとくワークやってない俺は少々キツかったですが
なんだかんだて全部埋めたZE☆

明日は休み。筋トレして過ごします。

明後日からは赤壁ならぬ赤点攻防戦のハイライト、古文&リーディング。
たばになってかかってこい!!(NIKEっぽく)

古文文法マジで死んでくれ
あいううええ(たぶん4段活用…)


PS
豚インフルやばいんじゃないでしょうか。
茨木のいとこは1週間休みとか言ってました。

1週間休みとかいいな、とか思いましたけど夏休みが大幅に減るだけですよねー
俺の学校は補習で夏休みが1ヶ月ないようなトコなんで
そこからさらに1週間削られたら発狂しますw

お願いだから富山に入ってこないでぇぇぇ
posted by カズ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ゼネラルモーターズ

テスト期間中は毎日更新。
あると思います。カズです。

今日は現国とライティングと現社ありました。

現国はチャート丸写しで萎えました。
暗記力を競うもんじゃないでしょうな!

ライティングはリエ登場。
なんとか書きました。

現社は時事問題が。
・ミャンマー軍事政権に軟禁されている活動家の名前は?
・ビッグ3の中で一番公的資金の提供を受けている会社は?
・民主党の党首の名前は?
・我が校の校長の名前は?
・我が校の校訓は?

さあみんな答えられたかな!
posted by カズ at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

カターレまさかの大金星

甲府に勝ってんじゃねーかw
ヴェルディより上とか。

昔の偉人はこう言いました。
「頭いい奴には変態が多い」
と。

そんなんありえねーよと思ってました。
この高校に入学するまでは。

みんな当然のごとくいい点取ります。
そしてなぜか運動もできます。

自分のアイデンティティはいずこへ?
って感じですね。

小テストは常に100点近く。
そしてイケメン。
サッカー部では3年生に混じって練習。

そんな奴までいます。
おかしいぜ。この高校。

明日からテストです。
レッツ赤座布団。
40点以上を上回れそうな気がしないぜ。
そんな落ちこぼれのカズであった。

リエは横たわる。
よってlie-lay-lain:lying。
マジ死ねよ不規則変化。どうして使いもしない動詞の活用覚えなきゃならんのだ。
posted by カズ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

バトン強すぎ

えー。
更新する元気もなかとです。

通学に1時間ちょっと。部活終わるのが6時半。家帰ったら8時。
飯食って風呂入ると9時。
そっから12時まで勉強。翌朝は6時起き。

まあかなりツラいですが慣れました。
別に学校楽しくないってワケじゃないんで。

5時間かけて紙で雀牌作ってきた組長。
学ランの下は何も着ない組長。
自分て曲作ってケータイに録音していた(略
楽しいです。いろいろと。

部活も性欲を持て余した神々の遊びって感じですw
トレーニング場所の廊下を通る女子のスカートを下から覗くためだけに以上なほど腹筋をするY君。
画鋲2つで生命の営みを見事表現したo君。

みんな個性的ですね。
中学校の時には有り得なかった話ですw

部活しなけりゃ6時前に家に帰れるんですけど。まぁバドミントン面白いんで。


こんなことばっかしてるから小テスト平均点割るんですよね。
生涯初めてですよ平均割ったの(`・ω・´)

古文のテストじゃ赤点ですな。
四段活用?なにそれおいしいの?
posted by カズ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

