2009年06月21日

ひさびさ

TUBE 涙を虹に


夏といえばTUBE。あー夏休みも捨てがたい。
ギターの春畑さん、好きです。


さて。

すっげー更新さぼってました。
まぁ体育祭の殺人スケジュール&その後の燃え尽きが理由ですね。

同学年の人のブログ見ると結構更新止まってる人多いんですよね。
やっぱみなさん疲れてるんでしょうか。


んで体育祭のことなんですけど。
デコレーション2位。応援合戦2位。競技2位。
すべての種目において2位という離れ業を達成してしまいましたw
総合あったらぶっちぎりで1位なんですけどね。うちの13Hは。

んまーそそっかしい空気漂ってたクラスがここまで仲良くなれただけでも大きな収穫ですよ。
一生の思い出です。
前列のど真ん中でワイルドキャッツミスってもですね。

あと青年体操はびっくりしました。
あんだけギャラリーいるんだもの。

打ち上げはボーリング&食べ放題で大ハッスルでした。
1ゲーム目は同じレーンの女子にフルボッコにされ(女で128点とか可愛げ無さすぎだろ
2ゲーム目は俺の独走でみんなを白けさせるという。
ちなみに129でした。なんとか男のメンツを保った、、ようには思えませんw

食べ放題(○たみな太郎 では女子のアド大量ゲットと。
まぁ楽しかったです。

寂しいです。体育祭が終わると俺の存在価値が見出せなくなりますね。


閑話休題。
夏休みが待ち遠しいです。
ボウリング大会。カラオケ大会。花火大会。野球大会。バドミントン大会。
あと自分ん家のすぐそこの海で遊んでと。

部活にもたっぷり打ち込めるしb
勉強は華麗にスルーで。

これに彼女がいたら言うことなしなんだけどなぁー
んまー楽しいです。高校。
posted by カズ at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

