2009年07月29日

んっしゃあああ夏休み

長かった夏期補修も終わり。
夏休み突入です!!
超ハイテンションでモトリー聞きながらケータイで更新してますw

というわけで。
1学期の反省会と称して高校の近くの某中学校のはす向かいのガ○トで飯食ってました。
今回は男だけで。
もちろん1学期の思い出話なんぞするわけもなく。
話の内容は想像にお任せしますw

んしゃー遊ぶぜ夏休み。勉強もちゃんと。



最近パソコン触れないんで、コメ返しとかはまとめてやります…
posted by カズ at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

あーコールド負け

またまた部活サボって高校野球見に行きました。
すんごく仲のいい先輩がエースだったもので。
結果は14-6のコールド負けでした…
正直見てらんなかったです
打ち込まれんのは。

これで見たい高校全部負けちゃいました。
あとはどうでもいいです。
どーせ富山県なんてせいぜい2回戦までなんですから(´・ω・`)
posted by カズ at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

あーサヨナラホームラン

今日は部活サボってわが高校の野球の予選見にいきました。
自分は実は小学校の時に野球やってて、その先輩方がたくさんスタメンで出ておられたので。
序盤はわがたかこーがリードを握る展開でしたが。
7回に追い付かれ。
そして迎えた守りの9回裏。
ツーアウト。フルカウント。
バッターは中学校のときの友達。

甘いコースに入ったボールは、快音と共にライトスタンドに吸い込まれて行きました。
逆転サヨナラホームラン。
お見事でした。

事実は小説よりも奇なり。
あんな臭い展開マンガでもありえねーよ(´・ω・`)
posted by カズ at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

あー夏休み

世間では夏休みという行事が行われているらしいですね。
知りませんでした。
29日まで学校あります。死ねばええんや!

まー夏休み少ないぶんだけ中身を濃くすればよろし。
先輩に麻雀教えてもらって。
ヤロー共とボウリング行って。
クラスの女子と花火して。

うん、楽しみだな。
勉強も頑張んなきゃ
古典の助動詞いい加減覚えなきゃw

あんま宿題多くないし。

ふるさとさん
復活しましたよ(`・ω・´)
休みの間に芸創入ってなんか合わせてみません?
posted by カズ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

名ばかり夏休み

そのうち復活します。

とりあえずいまは休みます。
posted by カズ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

