2009年08月30日

政権交代

選挙特番見てます。
明日の宿題テスト?
知ったこっちゃないです。

民主は320に届きそうな勢い。一方自民は100越えすら難しそう。

個人的にはこっからが見物ですね。「政権交代」の旗のもと、躍進を収めた民主が、どのような政策を施すか。
政権交代は目的なのか。それとも手段なのか。

もし前者なのならば、1年後の参院選の結果は目に見えてますね。

と。
下ネタとサッカーの話しかしない俺が分析。

多分民主政権は長く持たないんじゃ。
麻生・安部さんのどっちかが返り咲きするんじゃないかなぁ。
鳩山ちゃんはスキャンダル持ちだしなぁ。

PS
田中眞紀子は大嫌いです。
進次郎さん抱いて。
posted by カズ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

なーつがすーぎー

夏が終わろうとしています。
どうやら今年は陽水氏を聞いて感傷に浸る暇もなさそうです。
まぁ、宿題やんのサボってたからですけども。

月曜からは補修授業スタート。


夏休み何してたんだろ俺。
ギターに触ったの5分くらいでしょうか。
確実に腕は落ちています…
せめてレベルアップはいいから現状維持だけでも(´・ω・`)

そんな暇ないですね。

時間に追われる生活。
くそつまんねぇ。
posted by カズ at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

