2010年02月14日

日本のジャーナリズムを問う。

100214_2315~0001.jpg
バンクーバーオリンピックが開幕しました。
日本勢の活躍に期待です。

そこで。
最近気になることといえば。

国母選手の服装問題。
はっきり言わせてもらいます。

日本のマスメディアは馬鹿か?
確かにあのカッコはダサいのは認めましょう。
しかし、ワイドショーで連日非難するような問題でしょうか?
しかも、敏感なこの時期に、です。
やくみつるなどコメンテーターが寄ってたかって非難し「品格」などと口にしているのを見ると、呆れを通り越して笑いすら出てきます。
開会式出席自粛は百歩譲って認めましょう。
ただ棄権を求めるのは愚の骨頂ではないでしょうか?

ハーフパイプは決勝1発勝負のメンタル面が非常に影響する競技です。
この過剰ともいえるバッシングが、成績に影響を及ぼさないことを祈るばかりです。

個人的には日本唯一のメダルが国母!なんてのを期待。


まぁ真面目な話はここまでにしといて。

上村愛子は惜しかった。
あれ以上の成績は望めないでしょう。
個人的には里谷多英の特攻よろしくのブッ飛ばしが胸を打ちました笑
あと村田選手は個人的にタイプ。

男子モーグル・滑降・回転など注目競技がまだまだ!
自分は女子スノーボードクロスの藤森由香選手に期待!
五輪でイチバン面白い競技ですね。
ケツにいても前総ズッコケで金メダル、なんて十分ありえる話です。
決してトリノのシルバーメダリストを非難しているわけではありません笑

P.S.
ホームリーディング読まずにゴシップガール。
なかなかむずい汗


もうチビッコ3トップは限界でしょう。
前田森本とかいいんじゃねーの?
岡ちゃんは解任濃厚。

カターレのほうがよっぽど面白いサッカーしとるわ!
posted by カズ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

