2010年03月30日

no-title

100330_1439~0001-0001.jpg
クラスの打ち上げあったんでついでに購入。
こんだけ買って2000円なり。

ポールシグネイチュアピックが1枚しかないってどういうことやねん(´・ω・`)
posted by カズ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

せっしょん2

今日はドラムのゴリと2人でスタジオイン。
今日の練習曲は
Daddy,Brother,Lover,Littleboy
Stay Together
60's mind
の3曲。

間に休憩5分挟んで2時間弾きっぱなしでした。
前半はゴリが練習不足なんでCDに合わせて。
後半は自分たちで。
グルーヴを感じて…というわけにはいきませんけど。
これにボーカル載せて、リード弾いて、ベース足して。

なんとかいけそうかな?


P.S.
今日サマーナイトなの忘れてたあああぁぁ
youはshock!
posted by カズ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

近況報告

1月の終わりに
学校行って授業受けて部活して家帰って予習して…
という繰り返しに耐えられなくなって
「あー!!バンドやりてぇちきしょーめぇ!!」
と思い、それから勉強やらそっちのけでバンドに取り組んできました!

なんとかバンドとしての形を保てる程度にメンバーが集まり、これから練習です(`・ω・´)

まずはMr.BIG3曲。
いきなり本職バッキングになりそうな勢い笑

どんな曲やる?みたいな話になるとイングウェイやらぶっ飛んだ事にもなってるし。
まずギター弾き3人ってどうなのよw

中学の時は大した腕もないのにリードを任されてただテンパるだけでしたが、今は気楽にやれます笑
ただバッキングに甘んじてばっかじゃいられないんですけどね!!


P.S.
明日で小テストウィーク終わり。
これでギターに集中できる…よね?
posted by カズ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

no-title

ただいまスタジオ帰りのバスの中。

初セッションだったわけですが、まぁ自分の未熟さを痛感させられました。
リズム感のなさ、音楽知識の欠如、音楽に対する姿勢。
頑張ります。
posted by カズ at 16:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

