2010年01月16日

ファイッ!

検察と闘ったらあかんでしょ。カズです。

中学生のとき副部長やってたときによく聞きました。
「どうして俺だけなんよ」
「どうして今言われなアカンのよ」
えー最近こんな文句ばかり耳にしますが笑
犯罪者はさっさとパクってくれることを願います。

将来東京地検特捜部に入るのもいいかも。
カメラのフラッシュを一面に浴びてダンボールを運びたい笑

まー司法試験なんてパスできるはずもなく。


P.S.
DANDAN心惹かれてく。
posted by カズ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

雪止むこと無し

100114_1901~0001.jpg100114_2154~0001.jpg
大雪です。
こんな降り方はガキの時以来ですね。今日の朝までに20センチ。昼から猛然と降ってそこに+40センチといったところでしょうか…

今も外は猛然と吹雪いています汗
添付した写真で分かるかな?

ガキの時は雪降ったらはしゃいでましたけど、今じゃうっとうしいだけ…
という訳ではありません(`・ω・´)

今でも十分はしゃいでます。
渡り廊下で雪合戦したり。
明日のホームルームに至っては雪合戦ですw

ただ明日路面電車が動くか心配。まぁ遅れた方がサボれていいんすけど。
posted by カズ at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

らいどざらいとにんぐ

神鳴るちょー怖ええ(((゜д゜;)))

こりゃーまた雪が積もるぜぃ
もうお腹いっぱい笑
posted by カズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

あけおめ

090325_1629~0001.jpg
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

えーご無沙汰してました。というのもまーいろいろありまして笑
色恋沙汰には首突っ込まないのが正解ですね。
というわけでみなさんは積極的にいきましょう笑
これからはちゃんと更新してきますよー
心身共にリフレッシュしたんで!

また今年もよろしくです。


P.S.
長年連れ添ってきた女房(注初めて買ったギターのことです 知る人ぞ知るフォトジェニックw)
をとうとう捨てました泣
最近はマジでギター弾けてないです汗
大学行ってからやります!!
posted by カズ at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

no-title

091115_2010~0001.jpg
エリックの新盤買っちゃいました。
なかなかよろしくて。

B!は69点と低評価でしたがフツーに80あってもおかしくないですよ笑
ガンズの新盤に90出す奴らの事なんか信用できませーん

いつかのメリクリが個人的にはgood。


ほんとは今日部の連中とカラオケ行く予定だったんですが、テストあるから延期。

期末2週間後なんすけど…
神経狂ってやがるw

そこまでしていい点ほしいのかなーなんて。
なんかついてけません。
そんなこと言ってるから数学の実テ78点なんでしょうけどw
赤点がなんぼのもんじゃー
まぁ自分なりに頑張ります…


PS 3月に東大と一橋行ってきまーす
posted by カズ at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

新フル

091106_1905~0001.jpg
えー新フルで1週間死んでました。

休み明けは実力テスト。
また死んじゃいそう。
posted by カズ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

食らえ!!ウパニシャット哲学!!

091016_2215~0001.jpg
古文を捨てて化学で点を取りに行く文系志望のカズです。
こんばんわ。
まぁ両方とも粉砕。


そして火曜に最後のヤマ、英語ライティング。
比較の慣用表現多すぎ。ありえなーい…
20個全部暗記はキツい(´・ω・`)
posted by カズ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

バビロン補習

091013_1955~0001.jpg
直訳?それうまいのか?
というわけでクリスマスキャロル読んでます。
9割方意訳です
というよりは妄想。
第一2年の内容に足つっこんでるじゃないっすか。

あぁ嫌。
モル濃度?
イスラーム社会?
ローマ帝国?
背理法?
しったこっちゃねえええ!!!
posted by カズ at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

テスト前。

091012_2015~0001.jpg
どーもお久しぶりです。おはようからおやすみまであなたのそばに、のカズです。

なんでこんなに停滞してたかって?
そりゃあ忙しいからです。
15歳のクソガキが忙しいとか笑わせんな、て話でしょうけどね。
まぁiPodと格闘したりとかしてたんすよ。
あと文化祭とか。まーお化け屋敷やったんすけど。
勉強?進研模試200いかなかったっすw


14日は俺生誕16周年の日です。
んなわけで今日はここったへんで。


PS
身内バレ怖い。
「うわっwこいつブログなんかやってんのwキモいのは顔だけにしとけw」
みたいな。
posted by カズ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

完敗

見てました。オランダ戦。
完敗でしたね。

得点入れたのは
ファンペルシーとスナイデルとフンテラールかな?
物凄いメンツでした。
ロッベンにファンペルシー、フンテラール、スナイデル、カイト、ファンデルファールトやらw

日本の見せ場は俊輔のFKだけだったような、、、

後半は完全にバテてましたね。
選手をガンガン変えてきたオランダに対し、
日本は玉田⇔興梠だけでした。

まぁW杯本戦を見据えて枠を1つ残しておいたのでしょうが。
でも相手は選手をガンガン変えてきて
でも日本はバテバテの中盤で
そしてドフリーにして点入れられちゃったじゃ

それってどーなのよって話。
ドイツの時のオーストラリア戦思い出しましたよ。

まートルシエのときもフランスにケチョンケチョンにやられていましたからね、
今度のガーナ戦には期待です。


P.S.本田って右サイド&センターの選手じゃなかったの。
  あとなんで俊輔は本田シカトしてたんだろ。
posted by カズ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

